2012年6月21日木曜日

プロテイン購入 (ウィダー マッスルフィットプロテイン ココア味)


夜に走った後、翌朝の足のだるさを軽減するためにプロテインを購入しました。運動した後に飲んで、少しでも筋肉の修復の助けになれば、という考えです。とりあえず、ウィダーのプロテイン(ココア味)360gとZABASのシェイカーを購入してみました


一番手前のやつ



シェイカー


プロテインはまずいもの、という思い込みがあったので、ハズレをひいたら辛いので一番小さいものを買いました。計量スプーンも付いてたし。で、実際に飲んでみたんですが意外と美味しいですね。運動後だからという状況もあると思いますが、これなら飲み続けることができそうです。


牛乳200ml注ぎます


プロテインを3杯入れて


くるくる回して溶かします


ちょっと溶け残りがありますが、気にならないレベルでした




これで筋肉量が増えたら基礎代謝も増えて、減量しやすくなるはずです(皮算用)。

0 件のコメント:

コメントを投稿