2012年7月31日火曜日

7月の走行距離と夜間走行(取手~守谷)


7月は405kmほど走りました。6月は409kmだったので、だいたいこのあたりが自分の今の月間ペースということなのでしょう。また、トータルの走行距離が1,000kmを超えました。約2ヶ月半で到達した大台ですが、長距離ブルベだとこの距離を3日半とかで走破するんですよね。すげぇなぁ。

7月で走ったのは12日だったので、3日に1回くらいのペースで走っている計算になります。守谷駅で引き返しているのですが、たまにもう少し先の新守谷駅や小絹駅まで行ってみようかなという気にもなります。が、根っからの怠け者なのでそこまで足が伸びません。日付が変わってから出発するのが良くないのかもしれませんが、出発の準備してるうちにそのくらいの時間になってしまうんですよね。


ここ2ヶ月走ってきて、そろそろちゃんとした走行レクチャーを受けたくなりました。東松山の
こ~ぢ倶楽部にレッスンの申し込みをしましたが、8月は結構繁盛しているようなので、もしかしたら定員で弾かれてしまうかも。参加できたら嬉しいですね。

あと、やはり早くなるのにランやスイムを織り交ぜた練習をするのが良いらしいので、
青山トライアスロン倶楽部の体験レッスン(座学)に申し込んでみました。まだ入会するかは分かりませんが、入ったらまたお金使ってしまいそうでちょっと怖いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿