2012年10月5日金曜日

10月の予定


今月は結構忙しい感じ。列挙していくと…。

◆6日
・朝
ON TH ROADつくば店の「ロードバイク走行会 ”中級編”」に参加。
8時集合/11時頃解散予定。
自宅からだと20kmちょいなので、6時に起きて30分に出れば間に合う感じ。
行くのは初めてなので迷わないようにしたい。

・昼
OTRから帰ってきて汗を流したら大阪へ向かう。
15時40分発ののぞみで新大阪へ。18時16分到着予定。

・夜
知り合いと落ち合って呑む。
ユニゾ大阪淀屋橋に宿泊。


◆7日
・昼~夜
応援しているアーティストのライブに参加。

・夜
ライブに来た友人たちと飲む。
21時20分ののぞみで東京へ。23時40分着予定。


◆8日
・朝
ON THE ROAD守谷店の「ロード練習会」に参加。
8時スタートなので7時20分までには家を出る。
ミディアムじゃない方には始めて参加するので少し緊張する。
ただ、トライアスロン練習会が同時間帯に別の場所で開催されているのでTTバイクの方々はいなさそう。少し気が楽。

・昼~夜
未定。
熊澤酒造のオクトーバーフェスト2012に行くかも。
「魔法少女まどか☆マギカ」は見たことがないので劇場版を見に行ってもいいかもしれない。


◆12日
有給取得。
野反湖ライド前日なのでゆっくりしようと思っていた。
でも折角なので熊谷まで走ることに。熊谷の宿(熊谷ロイヤルホテルすずき)を確保済。
ホテルで自転車を保管してくれるか要確認。当日でもキャンセル料がかからないので気が楽。
東松山市が近いので、こ~ぢ倶楽部に参加してもいいかもしれない。倶楽部参加と自走で迷い中。
こ~ぢ倶楽部の開始時間が9時からになっていたので参加しやすくなった。ありがたい。
しかし開始時間が遅くなったことで輪行する時間帯が出勤ラッシュとモロ被り。悩ましい。


◆13日
野反湖ライドの日。
くま先輩たちと熊谷で合流。
この日どこまで走るのか、どこに泊まるのか何も聞いていないので不安。
荷物をどうするかも悩ましい。ルートなどの連絡待ち。


◆14日
野反湖までの獲得標高は1,200mほどらしいけど、終盤平均7%の坂が10kmも続くらしい。
体力がもたないだろうという判断から、後半の長野原草津口まで輪行する予定。
野反湖の光景はすごい綺麗らしいのでデジ一眼を持って行きたいが、荷物は極力減らしたい。悩ましい。

・夜
渋谷のAcid Panda Cafeで友人のイベントがある。
早めに帰ってこれたら参加したい。


◆20日
宇都宮で開催されるジャパンカップへ。
行きは自走かも。くま先輩に確認する。
この日はクリテリウムを観戦する。
宇都宮に宿泊。宿は確保済み。


◆21日
引き続きジャパンカップ観戦。
行きが自走だったら帰りも自走。


◆27日
特に無し。


◆28日
・朝
OTR守谷店のロード練習会か、シクル・マーモットの走行会のどちらかに参加。

・昼~夜
特に無し。


こんな感じで今月は週末だけで結構走れそうな気がします。
イベントも多いので楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿