2012年10月10日水曜日

インナーグローブ購入


今夜は雨だったので夜練はDNS。録りためたアニメを消化していました。明日も雨らしいので走るのは無理そうですが、こういうとき用にローラー台が欲しいです。

今週は月火と夜練に出たのですが、火曜が寒くて手が軽くかじかんでしまいました。10kmほど走るとさすがに温まってきましたが、この先どんどん寒くなるので辛くなりますね。しかし、自分はkabutoの指貫グローブしか持っていません。これで冬を乗り切ることはできないと思います。

そんなわけで、パールイズミのインナーグローブを買ってみました。これとKabutoの指貫グローブを重ね着するつもりです。まだフルフィンガーグローブは早いかな…という判断なのですが、すぐ寒くなるでしょうし、この併用はそんなに長い間使うことにはならないでしょう。たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿