2013年1月21日月曜日

スノボ用ブーツ購入

来週また滑りに行くかもーという話が持ち上がったので、とりあえずフソウスポーツに行ってみた。もし本決まりになっているのであればボードまで買うつもりだったんだけど、確認が取れなかったのでとりあえずブーツだけ買うことに。

高いモデルは硬いモデルなので、初心者だとある程度柔らかいものがいいということで勧められたSALOMONのSAVAGE BOAとBURTONのMOTOを履き比べてみて、履きやすかった(締めやすかった)うえに全体的なフィット感も良かったMOTOを購入。





BURTON MOTO(12-13)


店員さん曰く「世界で一番売れている」というというモデルなのでド定番なやつなんだと思う。ビンディングとボードとボードバッグは行くことが本決まりになったら買いに行くことにしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿