2013年5月28日火曜日

D&D自転車部 三浦ポタ(29日)

この日は中華街まで走って解散ということに前日の夜決まった。ただ、りゅうくさんはKiryuさんを乗せて車で先行する関係で走れないからと、朝江ノ島まで走ってきたらしい。誘ってくれればよかったのにーと思うけど多分誘われてても起きれなかっただろうな。

逗子から中華街までは20kmほどなので、1時間ほどで到着。先に中華街に着いたりゅうくさんが自走して戻って来ると言うので少し待ち時間を設けて合流した。昼はいっちゃんさんお勧めの萬珍樓點心舗で食べたんだけど、ここのらっきょうはとても美味しかった。あれはもう一回食べたい。

帰りは横浜から自宅まで自走。途中までかんじゅさんに牽いて貰ったので大幅なペースアップができたんだけど、6号から江戸サイに迷い込んでしまって結局大幅な回り道をしてしまった。前2日間そこそこ走ってたので脚が重いんじゃないかと懸念していたけど、夜念入りにストレッチをしていたおかげか、不思議と快調だった。しかしさすがに最後の方はペースダウン。日も暮れて寒くなっていたせいか翌日は1日寝て過ごした。GWの残りの期間は少し風邪っぽい症状が出ていたので、やっぱ松戸あたりから輪行してもよかったかもしれない。

野反湖の時も思ったけど、泊まりがけの自転車イベントは非日常感が出てとても楽しい。またどこか行ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿