2013年10月9日水曜日

ひさびさのシロクマ

日曜はくま先輩のシロクマ号をお借りしてパン工房シロクマ往復ライド。ここ2ヶ月くらい仕事とDACの準備で全然乗れてなかったので100kmほどのライドで疲労困憊。あまりの衰えっぷりに本気でやばいと思った。今日RFA5のフロントフォーク交換が終わったという連絡を貰ったので、週末のかすみがうらエンデューロの時に受け取ったらまた夜か朝の練習を再開しよう。


シロクマ号


フォークにはライデンが鎮座ましましていた

シロクマ号はトップチューブ長が520mmと、自分のRFA5より一回り小さいのでコントロールが手の内にある感じがして非常に乗り易かった。ただ、クランク長が165mmとRFA5の170mmより5mm短いものだったため、だんだんふくらはぎと左膝が痛くなってきてしまった。原因はいつもの感覚でペダリングをしたことによる応力だと思う。


久々のシロクマ


相変わらずここで飲むコーラは最高に美味い

先輩宅へ帰宅後、肉が喰いたい!ということで近くに住むぽち先輩とたまたま遊びに来ていたらしい大仏(大学同期)とワカ(同後輩)を呼び出して焼肉パーティ。この日の消費カロリーを取り戻す勢いで食いまくった。いやー美味かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿