2016年12月3日土曜日

PINARELLO DOGMA K8 フィッティング

今日の午前中、pedalistで仮組の終わったK8のフィッティングをしてきた。

コラムがめっちゃ長い

先日つくばのCOSMOS performance consultingで修正された、RFA5のポジションを元に、福本さんにペダリングを見てもらいながら調整。最終的に少しサドルを上げて前に出すという結果になった。でもこれ多分COSMOSさんに行ったらまた下げられるような気がする。

オンダフォークは乗ってるときに上から見て分かるくらい膨らんでる。

F8との最大の違いであるチェーンステイ

ヘッドチューブのあたりがかっこいいと思う


来週土曜が納車日。早く実走に行きたいなぁ。

1 件のコメント:

  1. PedalistのHPにも掲載されていましたね!感想楽しみにしています〜。

    返信削除